虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

7月ももう後半ですが。

2020-07-20 16:20:38 | 日常
あれもこれも中止、自粛ということで観劇の記事も無いし、
唯一残ってた9月の「巌流島」のチケも配席やり直しで払い戻し。
これで手持ちのチケはぜーんぶ無くなっちゃいました。

まあ仕方ないよなあ。と思っておりますが、ここ数週間の心配事もコロナ。
全国ニュースにはならないようですが、ここ長崎も7月に入ってから感染者が出るわ、出るわ。
クルーズ船も無事に送り出し、17例で止まっていた数がもう40例です。
なんとかここいらで踏みとどまっていただきたい!

なので、近所のスーパーへ買い物に行くくらいであとは自主的にステイホーム。
こんなんじゃ、映画や観劇なんてまだまだ先のことなんだろうなあ~。

2020年、悩ましい年になったものです。(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには息抜き | トップ | 残暑厳しい日々に加えて台風が。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事