虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

今月のオフ会

2006-06-24 23:10:49 | オフ会
お館長崎支部のオフ会をしました。(ネタバレありです。)

長崎支部といいましても、わたくし部長と副部長のナイス着物ガールまちょこさんの2人なんですけど、何か?(笑)

ランチの後、超ありえない、とんでもなくないなんてとんでもない、ウルトラスペシャル、スーパー、アンビリーバボー・・・(もう無いな。)な、東京遠征の話しで盛り上がりました。(「ふくぶちょー、いっぱい聞いてくれてありがとねー!!」と叫んでみる。)

そして場所を変えて、お茶しました。私はダブルベリーミルクなんちゃら、いうカキ氷で、まちょさんはコーヒーフロート。あっ!!ここはやっぱりメロンソーダを飲んで、メロンみたいでおいしい~~なーんて言うべきだったでしょうか!?
蒸し暑い日だったのでおいしゅうございました☆

そういえば、今日は札幌KKPで仁さんのアナウンスがあるんだよなあ~なんて思ってましたら、先ほど碧さんに情報いただきましたっ!なんと英語だったそうで、それもかなりギクシャクしてたとか。そして、『泥棒役者』の告知をされたそうです。聞きたかったなあ。きっとカワイカッタんだろうなあ。いいなあ~ガリガリガリガリー!!(笑、笑)(碧さん、ありがとうございました。)

そうそう、今日一般発売だったんですよね、『泥棒役者』。初めてぴあの一般発売利用しましたけど、かなりおまぬけな事をやってモタモタしてたわりには、すんなり取れました。良かった☆

TAKE OFFのなにやら企んでるという賢太郎さんのお話し、明日の大千秋楽で判明するでしょうか?あんまり長く情報不足ガスを吸ってると苦しくなっちゃうよー!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ☆ | トップ | へーっと思ったこと。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月1開催? (トミー)
2006-06-25 00:46:17
まちょこさん、お着物キレイな色合いでかわいらしいですね☆

お元気ですかー?

ダブルベリーもコーヒーフロートも美味しそう。

私はクリームソーダ(メロンソーダ+アイス)が好きです(いらない情報)



仁さんのアナウンス、英語だったんですねぇ。

ギクシャクと・・・(ニヤニヤ)
返信する
月1or月2の勢いで☆ (ちょびまま)
2006-06-25 21:08:39
やってます。勝手に支部会、オフ会。(笑)

まちょさんもお元気ですよ。クリームソーダといえば、「銭湯の娘」で西田さん演じるオカマのジュンちゃんがいつも喫茶店のカウンターで飲んでましたね。

メロン系にけっこう反応!(笑、笑)



ええ、ええ。やっぱり機長といえば、片桐さんでしょう!

機内アナウンスっぽいかんじだったそうですよ。携帯の電源はお切りください。とか。

ああ、それなら、シノダさんのサインコレクションに仁さんのサインがあったらおもしろかったかも!?ね?
返信する
企みの ()
2006-06-25 22:20:30
発表は、大楽では無かったそうです。

なんなんだよー、まーた落ち着かないじゃんか。

いいよ、もぅ。踊らされ続けてやるよっ(笑)

返信する
元気ですよー。 (まちょこ)
2006-06-26 09:31:30
やっぱ、部長だ!それでこそ部長だ!と思った一日でした。



仁ちゃん、英語か~。聴きたかったな~。



そして、結局どうなるのか、気になるところです。



P.S

副部長目線のオフ会もUPしましたので、見てください!
返信する
気になりますよねえ~。 (ちょびまま)
2006-06-26 21:37:09
>碧さん

 そうですか。大楽での発表は無かったノスかあ。

気になるよねー、落ち着かないよねー。いっそシャツをかぶって踊りますか?ボレロ!?(踊るの意味がちがーう!!笑)



>まちょこさん

 見て来たよー。ふくぶちょー目線。コーヒーフロートのソフトがけっこうデカくて、びっくりのおぉ~☆
返信する

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事