虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

スイカ☆

2006-06-23 22:45:47 | 日常
ください、って言ったら、

カードは出てきません。ここ九州では!(笑)
これは、熊本のお友達が送ってくれた、植木のスイカ☆
しかも特大!!うちにはタバコとか無いので、比較にポツネントランプを
そばちょこんと置いてみました。
使い方・・・まちがってますかね?(笑、笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーい!誰か答えてー。 | トップ | 今月のオフ会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい使い方と思います。 (sola)
2006-06-24 14:49:58
イエイエ、この使い方がベストと思います(笑

スイカの季節ですね。

すくすくと元気にお育ちで、お肌のツヤもよろしいではありませんか。どうぞ末永くお元気で、

って食べちゃう?食べちゃうよねぇ。やっぱり~?



返信する
なかなか・・・ (ちょびまま)
2006-06-24 23:34:25
使えなくて、まだ開封してないです、ポツネントランプ。

保存用と遊ぶ用で、2つ購入したんですけどねぇ。

あ、ライトフライヤーもまだ作ってないや。



スイカ好きなのです。夏って感じで☆

梅雨前の雨にあたっていないものが、甘くて美味しいそうです。雨が降ると水っぽくなってしまうとか。



しかし、特大!冷蔵庫がパン、パン、パンだよ。(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事