虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

トゥインクルフェスにラーメンズ!

2007-11-08 07:57:41 | Rahmens
年末12月27日にトゥインクルライブってかフェスがあるそーです!!

そしてなんとラーメンズも出るんですってよー!!うっわ~~~!!いいなあぁ~~!!
仁さんのうろ覚え記憶(?)によるとラーメンズがこういうライブに出るのは5~6年ぶり、だとか。

まだ場所も時間もわかんないですけど、年末だから行けないもんなー・・・。
行けそうな方は是非!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ☆と反応してしまったこと。w | トップ | KKP#5TAKE OFF 東京3公演の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理! (ビビンバ)
2007-11-09 06:03:25
行きたい、行きたいよぉ~フェス!何で年末なんでしょう?
せめて1月入ってからだったらなんとかなるのですが・・・
見たかったなぁ、お二人のお姿を(泣)
返信する
あ、見ってー!! (ちょびまま)
2007-11-09 22:09:09
>ビビンバさん
国家レベルでぇ~~!!ってくらい、見たい、行きたい、フェス&ナイト。(笑)
ラー公式でも詳しく情報でましたけど、行けません、ええ、悲しき地方民ですもの。(泣・・・)

なんで、年末か!ってねえ。ホントに。
返信する

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事