虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

あ☆と反応してしまったこと。w

2007-11-06 22:53:38 | 日常
表紙にはシノダさん的には、やはり許せないだろうなあ、と思われるFLY! パンダ。(笑)

そして裏表紙を見ると・・・

「あ!AIR DO!!」(笑、笑)

そして、昨日7時から11時まで的なコンビニのくじで当たったのがコレ。

タイムリーな当たり賞品に思わず「あ☆」でした。(笑、笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3万6千分の15 | トップ | トゥインクルフェスにラーメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事