虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

「P+」@北九州芸術劇場 6月14日

2013-06-19 14:43:32 | Rahmens
梅雨入りした途端に晴れ続きだったのに、この6月14日頃には
台風が来るかも?と天気にハラハラしておりましたが、
14~16の3日間、日傘はさしても、雨傘は必要ありませんでした☆

さて、今回はふくぶちょーとの遠征。
モノレールが突き刺さってるようにしか見えない(笑)、
来てるな!未来!!的な小倉駅前に到着。


14日は19時開演だったので、観劇前後で腹ごしらえするべし!と
まずは軽~くホットドッグ。

賢太郎さんのメッセージにもありましたが、こちらも昭和っぽい喫茶店でございました。
飲み物はレトロな感じでミックスジュース☆

北九州芸術劇場にはあちこちにポスターがありました。

これ、TAKE OFFのときのようにじっくり見たら楽しいですよね~♪

そして初日の幕が開きました。
最前列ど真ん中で、しっかり凝視!!
例のいっぱいおしゃべりしてくれるところでは、拍手がいっぱい起こったもので
「いいね~、君達。もっと小林を甘やかせてください。」とニコニコ顔。
「あ!小林じゃないか。ポツネンだね。」と再び笑顔。

初見だったせいもあるのか、1時間半があっと言う間でした。
楽しくってネ~☆ポツネンシリーズで一番楽しい作品なんじゃないかしら~?

アンケートを書いて、夕食パート2(笑)はコチラ。

リーズナブルなヒレカツ定食。これで780円は安い!!
(しかもキャベツとか味噌汁とかおかわり自由だったような。)

心もお腹も大満足で、ふくぶちょーとのおしゃべりも満喫できた遠征初日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州到着 | トップ | 「P+」@北九州芸術劇場 6月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事