虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

「ベルばらとともに」

2017-03-20 12:42:27 | 観るモノ
今回の遠征2日目は、帰るだけだったので1日まるっと遊ぶことにしました。

ホテルをチェックアウトしてから東京駅へ行き、お土産などなどを物色。
まめぐいさんで小の字のてぬぐいハンカチを見つけて、ちょっとほくほく☆

そしてお友達のところでラーンチ!!
今回は・・・

串カツランチー!どーーーん!!

串カツも豚汁もお漬物も相変わらずの美味☆☆☆
お腹いっぱいいただきました♪

そして腹ごなしに日本橋高島屋までぷら~っとお散歩。
途中マリオカートが走ってるのにも遭遇したりして。(残念ながら写真は撮れず。)

高島屋に着くと、入口というかエントランス?に大きな生け花が。
ってもはや生け花っていうサイズか?これ??

桜ですよね~?とってもキレイで立派でした。
ズームでもう一枚。

さすが、都会のデパートですじゃ♪

さてそして、昨日からお付き合いいただいているラー友さんが本日も来てくださり、
2人で8階のベルばら展へ。

まー懐かしいこと!!
ベルばらの頃はちょうど大阪に住んでおりまして、コミックも宝塚もドハマリしました。
私的には、榛名由梨さんのオスカルが大好きでしたな~。
LPレコードとかも持ってましたっけ(笑)。
衣装のところでは写真OKだったので。

アントワネット様とフェルゼン伯


アンドレ


オスカル

という具合。

いや~、タイムスリップした感じでした~。
やっぱり「ベルばら」はいいノスね~♡

2日目も大満足な内容でした。
それもこれもラー友さん達のおかげ☆
次回の帝都遠征は5月の予定。またよろしくお願いしまーす♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAJALLA#2裸の王様@天王洲銀... | トップ | 押尾コータロー15th Annivers... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事