虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

KAJALLA#2裸の王様@天王洲銀河劇場3/16

2017-03-19 12:05:29 | Rahmens
さて、帰埼しまして2日目、早めに振り返っておきます。

って、でも今回はぜーったい未見の方は何も情報入れないほうがいいノス!
とりあえず、破壊力がハンパない!とだけ申し上げておきます。(笑)

というわけで、差しさわりの無いところだけ。

ひさーしぶりの銀河劇場、私の初遠征の劇場でもあるのでなかなか思い出深い
感じでした。
入口横にはお花が。


少し少な目かな~?という感じでしたね。
イープラス、TBSラジオ、NHK、ポニーキャニオンという企業からのだけでしたし、
個人的なのはまだこれから来るのかも?まだ2日目だったしね。

で、今回は開場前に高校生チケットの方が座席番号を引き換えるということがありまして、
そのせいもあるのか、客層が若返ってる感じがしましたね~。
いやいやオールドファンも頑張るノスよ(笑、笑)。

そして、初日参戦されたお友達から聞いておったのですが、開場前の入口、
そして物販に並ぶ!並ぶ!!けっこうな行列ができておりました。
でも情報のおかげで少し早めに並んだので、物販も余裕をもって開演前にゲットできました☆

物販情報は公式に載っておりますからはぶきますが、ステッカーだけは前回の#1の時のものと
同じだと思います。

上演時間はたっぷり2時間。でも、アニキが出てますからね~~(笑)。
今後上演時間延びるんじゃね?といい意味で期待させてくれるコントがいっぱいありましたヨ。

カーテンコールは初日は4回と多めだったと聞いておりましたので期待していましたが、
2日目はメンバー紹介してアンケートよろしく。と本日の演目は全て終了しました。
の2回だけでした。ちょっと残念。

でも、もう今回はそれかーーー!!ってやられた感全開ですからね。
もっとたくさん観たいっ!!
来月の大阪が待ち遠しいですヨ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帝都遠征中 | トップ | 「ベルばらとともに」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事