虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

甲斐バンド40th Anniversary FINAL シンフォニー@東京国際フォーラム・ホールA

2014-11-15 22:32:35 | 甲斐バンド
というわけで、本日は帝都に来ています。

甲斐バンド40th Anniversary FINAL シンフォニーに
参加してきましたっ!
フルオーケストラを従えて歌う甲斐さん、
めっちゃカッコ良かったですよ!

で、音が!ものすごく厚い!!鳥肌立ちましたよ(笑)。
さすが、オーケストラ!
もちろんバンドだけの所もありましたし、
フルオーケストラだろうが、
5000人越えのホールだろうが、皆さんスタンディングですよ。

着物の方もけっこうおられましたが、
もちろんスタンディングでロック魂全開でした。(笑)。

WOWOWで生中継されてたので、
帰ってから録画をチェックするのが
楽しみでーす!

それにしても、声が枯れ気味・・・(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はご夫婦で!! | トップ | 振り返り記 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甲斐バンド」カテゴリの最新記事