虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

映画とオフ会

2013-08-09 10:07:27 | オフ会
8月になって、賢太郎さんのKKP情報も解禁となり、
すぐの日曜日、早速のオフ会をいたしましたヨ。

まずは、早めのランチ♪
って、写メ撮るの忘れてただろわいよ。

早めだったんで私がサラッとざるそばで、朝を抜いてたふくぶちょーは
がっつりとカツ丼。
美味しくいただいてから、映画へ☆


面白かったですよ~。さすが、西部劇!!痛快!わかりやすい!(笑、笑)
しかしジョニデってなんであんなに顔変わるんだろ?
演じる役で、別人ですよね~。

そして、その後ふくぶちょーの内緒のちょいとしたプレゼント(笑)
物色してからの~お茶


左の色が濃いのがジンジャエールの辛口(ふくぶちょーオーダー)で
右のがジンジャエールの甘口(私オーダー)です。

味の違いは辛口がやや生姜風味が強くピリリとした感じですが
爽やか~。甘口は通常ですね。

議題はもちろんKKPとくがっちに尽きるわけで。
楽しく時は過ぎましたね~。いっつも早いのよ~。

さてさて、もじゃホール遠征なるか!?
来週までに決めなきゃねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風立ちぬ | トップ | 8月前半のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事