虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

歌って踊る・・・?

2007-07-26 13:33:58 | Rahmens
夕べのコント太郎での,仁さんの発言です.
今日からpiperのお芝居「ひーはー」が始まるわけですが,これが,歌って踊る!なんだそうです.
でも,仁さんはダンスの才能が無い~って言って,歌かダンスかどっちかにしてくれってお願いしたそうなんですけど,当然却下!もう,今日が初日っていうのにそんなことでいいんですか!?ってだっつんに突っ込まれてましたね.(笑)

しかし,歌って踊る片桐さん・・・ミュージカルなのか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日発売! | トップ | やっぱりカッコイイ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひーはー (ミチル)
2007-07-26 22:32:59
むう。「ひーはー」はチケット取ってないんですよね。
なのに、「歌って踊る」なんて・・・
気になる気になる気になる!!
返信する
気になりますよねぇ。 (ちょびまま)
2007-07-27 23:14:52
>ミチルさん
ツグノフでもちょびっと踊ってたですけど、あんなもんじゃないそうですよ。
福岡はまだ先ですけど、見届けてきますね。(何を?:笑)
返信する

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事