虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

どぅるるるるん☆☆☆ って???

2009-07-29 21:03:53 | Rahmens
猿@名古屋終了のメッセージアップされてました!

コバザルさんの スペシャルな感じでお届けします。 にめっさ期待!!

で、ヒデザルさんの壊れっぷりは、ハンパねー!!(笑)
ドラクエモードなんでしょうけども、ホントにベホマズンとなえて治してあげたいくらいの壊れっぷりですお☆
福岡はヒデザルさんの出身地ですからねー。ハイテンションな猿さんを期待します。
あ~、もうすぐ、もうすぐ♪♪楽しみすぐる☆☆☆(笑、笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました☆ | トップ | 東京遠征追記 1日目@「ラヴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事