虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

横浜終わって

2012-12-18 15:58:28 | Rahmens
賢太郎さんのメッセージが更新されまして、
いよいよロールシャッハも終わってしまうのだな~と
しみじみ思ってしまいました。

でも今回は収録ありましたからね~☆
またロールシャッハチームにはDVDでお会いできるはずです!うん!

そしていよいよ今週末はNHK WORLD TVでのKKTVオンエア。
(賢太郎さんいわく、「竹井さんが出ていないほう」ですネ:笑)

PCで見れるのよね~と予習のつもりでいろいろやってましたら
4コマ漫画みたいなページを発見。(笑)

6回も放送されるんだから、忘れてなければ絶対見れると思うんですけど、
録画とかってできないのかな~?
できればいいのにぃ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールシャッハ@横浜KAAT12/16 | トップ | 地元開催! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事