虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

観たり、聴いたり。

2009-07-09 22:37:44 | 観るモノ
ギリギリ間に合って、観にいって来ました。
「ハゲタカ」です。

もう劇場公開が明日までってことだったせいか、お客さんは私も含めて4人でした。(笑)
で、超くつろぎ~モードで観れたんですけど、いや~♪南朋さんかっこよかったノス~~~☆
事前にキャストやらストーリーやらは全く知らなかったのですが、(NHKのドラマも観ておりませんでした。)楽しめましたよ~。

でも“赤いハゲタカ”が玉鉄さんってところが個人的に爆!
なぜかといえば、ちょっと前にWOWOWでオンエアされた「プリズナー」でも玉鉄さんと南朋さんがけっこうからんでまして、しかもこのドラマ、玉鉄さんが南朋さんにエライめにあわされるっていう設定。またまた玉鉄さんやられんのかよ~っ(笑)ってちょっと思ってしまいました。

さて、南朋さんのかっこよさを堪能した後は、タワレコに行きました。そこであ!そっか!と思いだしまして、
ゲットしたのがコチラ↓


特典でバッジがついてましたよ♪
こんなの↓

ちっちゃくてかわいらしかったので、持ってたエレキのキャップにつけました☆

で、こちらはただいま聴いておりますが、うん!なかなかいいノス。
ゆうべのコント太郎を聴いた後なので、くるりの「ワンダーフォーゲル」にはニヤリとしてしまいましたが。(笑、笑)
賢太郎さんにもあげたって言ってましたね、このCD。
自分的には普段あまり聴かないアーティストさんの曲も多いので、新鮮です。
明日からしばらくヘビロテかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お猿さんのメッセージ | トップ | 朝一番で。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなCD? (トミー)
2009-07-09 23:39:18
すっかり情報に乗り遅れておりまして(汗)
やついさんお気に入り曲満載のCDですか?
DJやついセレクト的な?笑
返信する
こんなCD。 (ちょびまま)
2009-07-10 22:30:10
>トミーさん
DJやついセレクト的です。(笑)

1曲目がドラゴンクエストの序曲、ってゲーム音楽か~~い!!って感じで始まりまして、DJやついいちろうのあいさつがあった後は、1コーラスずつって感じで全30曲。

くるり、NONA REEVES、チャットモンチー、銀杏BOYZというところから、ジッタリン・ジンとかフィンガー5、ピンク・レディー、チャゲアスなど懐かしいところまで、いろいろ盛りだくさんノス。(しっかりエレキのノースリーブも入ってます。:笑)

聴いてて、なかなか楽しいノスよ♪
返信する

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事