虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

天気がいいなー。バカヤロー(笑)

2008-08-14 16:00:33 | 携帯から
暑いです。溶けそうです。(溶けないけども:笑)墓参りやら、おつかいで汗かいてます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆なので。 | トップ | コンドルズからのお知らせ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっす! (まちょこ)
2008-08-15 12:14:09
残暑お見舞い申し上げまするーー!

私も実家です。今週ずっと実家です!
墓参りは、薄情者なので行かないかもしれませんが・・・。
親孝行も大切ですが、溶けないように、元気にカムバックして下さいね~^^
返信する
ありがとー☆ (ちょびまま)
2008-08-16 16:53:01
>ふくぶちょー
残暑お見舞い申し上げまするー。

暑いねー。って、今日はそちらは雨?だったりして?
こちらも珍しく夕立が降りましたよ。明日は帰るので、大雨も猛暑もかんべんしてほしいだろわいよ。(笑)
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事