虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

コンドルズからのお知らせ☆

2008-08-18 21:53:34 | CONDORS
コンドルズからのDMが来ました。
秋のダンスツアー、「アンタッチャブル」とNODA MAP出演のフライヤー。

NODA MAPのほうは、小松和重さんや大倉孝二さんも出るのね~。
しかしタイトルが「パイパー」って・・・。
piperとは関係ないよね~(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気がいいなー。バカヤロー... | トップ | かーわいー☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野田地図 (ミチル)
2008-08-19 16:11:03
すごいメンツですよねー
やー、見たい。見たくないはずがない!
返信する
総勢何人? (ちょびまま)
2008-08-19 21:56:42
>ミチルさん
ねー☆わくわくしますよねー!
ところで、出演者名がコンドルズですけども全員出られるのでしょうかねえ?
全部で何人のお芝居になるのかなー?確認のためにも(笑)見にいかなくっちゃ!!
返信する

コメントを投稿

CONDORS」カテゴリの最新記事