虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

今度こそ!

2006-06-26 21:17:42 | Rahmens
先日、大騒ぎになってた「日本語学校」

CD発売のようです。2006年9月6日。
ponycanyon

他にも、tower recordや、前回フライングだったHMVさんにもでているようです。
今度こそホントでしょうねえ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨だー! | トップ | 神様! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報、いただきました。(あびる君風(笑) (あきあかね)
2006-06-26 23:04:03
今度はホントでしょうねぇ。。。



日本語学校アメリカ編が入っていないのは残念ですが、

音だけでも楽しめる工夫って?

ワクワクします。



情報、ありがとう、いただいていきまーす。
返信する
情報ありがとうございます。 (ビビンバ)
2006-06-27 14:28:18
皆さん情報早いですねー。

早速今日、CD予約してきました。

今からものすごく楽しみです!
返信する
やったね! (まちょこ)
2006-06-27 21:19:43
生きてて良かった~。
返信する
ホントみたいです☆ (ちょびまま)
2006-06-28 00:08:14
>あきあかねさん

ホントみたいです。今度こそ(笑)。

今日いつもの生協さんで検索したらありました。よしよし!!



>ビビンバさん

2度目まして☆ありがとうございます。

予約されましたか!「はぁやいな~、きみぃ~」(常居次人風:笑)って、私もしちゃいましたけど、何か?(笑、笑)楽しみですよね~。ホント!!



>まちょこさん

やったよ!今日の公式にあったように、アニキの○○集も出ればいいのにぃ~!(笑)出たらもちろん、「あなたも買いますよね?」
返信する
♪♪♪ (まちょこ)
2006-06-29 09:22:38
買うしか無いじゃネイノ~。
返信する

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事