虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

神様!

2006-06-27 23:56:14 | Rahmens
ステキ写真が!(ネタバレです。)

今日あちこち遊びに行ってていろいろ拾いました。
公式のボイスではじ~~んとしてしまいましたし、
KKP東京千秋楽でちらりと見たデッカイ人はやっぱりFPMだったんだー!とか。FPM
そして、1番わーお!だったのは、こちら☆HANABI

下町ダニーローズ写真館の1ページなんですけど、ステキな神様が!!他にもお稽古風景がいっぱい☆楽しいですよー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度こそ! | トップ | デリフリ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーわーわー! (aiwendil)
2006-06-28 00:34:44
Sweet7のカーテンコールを彷彿とさせますね。

蛇崩ヘアーに目がないわたくし、無理を押してでも観に行くんだったと激しく後悔の嵐。

片桐さんの舞台が観たくてたまりません。



せめてしばらくは、教えていただいた稽古写真を眺めながらニヤニヤしようと思います。

ありがとうございました!
返信する
ニヤニヤですよね☆ (ちょびまま)
2006-06-28 21:47:01
お役にたてて嬉しいノス。同じくニヤニヤしてます。



シアターイワト、とても小さい劇場だったので役者さんたちに手が届きそうでした。

蛇崩ヘアーの仁さん、アンコール等で深々とおじぎをすると結わえた髪がドドッと前に落ちてきて、引っ張れて痛かったのか、あとでゴムをちょっと引っ張ってなおしてました。かわいかったなあ~。



次回池袋は行かれますか?またお会いできるといいのにぃ~☆
返信する

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事