虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

オフ会withハリポタ

2007-07-21 18:26:52 | オフ会
ふくぶちょーが前売り券を購入してくれておりました、「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」です。
前売り券って特典がついてるんですね~♪鞄にさげたりできるネームプレートです。わーい!ふくぶちょー、ナイスバッティング!!

本日はハリポタの最終巻(英語版ですが)が発売になる日ということもあってか、映画館は満員でした。しかーし!早めに着いたふくぶちょー、ナイスな席を先に取っててくれました。またまたナイス!!

「不死鳥の騎士団」は原作を読んだ時も、うう~ん、なんかスカッとはしないな~。これから本当の試練が始まるんだな~と予感させるような内容でしたから、映画はよくできてて、面白かったし映像も良かったんですけどストーリーはやっぱりやや重めですね。でも前3作も観てますし、原作も次の「謎のプリンス」まで読んでますから、これからも期待してますよ。(って次も映画化されますかね?だいぶみなさん大きく育っちゃってますけど・・・。)

そして、映画の後はPapasカフェでお茶しました☆

ケーキセットでけっこうねばりましたね~。(笑)
話題は6月に観たツグノフの森とか8月のひーはーとか秋のTAKE OFFとか、もちろんラー関係の話に花が咲きました。楽しかった~。

欲しかった本とかいろいろお買い物もできたし、有意義でしたわ。
今回もありがとーね、ふくぶちょー、ラブ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分冊されたノスね☆ | トップ | やっと! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~ (まちょこ)
2007-07-27 08:43:40
色んな楽しいお話、うふふだったね
ケーキも美味しかったし、映画も良かったしGOODでした


前売券を買うと付いてくる特典、癖になりそうです!!
返信する
遠征の時に (ちょびまま)
2007-07-27 23:18:29
>ふくぶちょー
うふふだっただわよ
特典は遠征の時に、バッグにつけていくだろわいよ。
返信する

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事