虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

「あ・うん」オンエアです!

2008-05-23 19:43:27 | TV
さあ、さあ、今晩はNHKはBS-2、0:45~「あ・うん」がオンエアですよー!!

もう2年前かあ~。先日のGOD DOCTORでは座長的な存在だった仁さん。
成長したな~~~!(親戚のおばさん目線:笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と落ちない! | トップ | アフタースクール観てきまし... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでした!そうでした! (トミー)
2008-05-24 00:30:27
もう2年前ですか
月日の流れは早いですね~。
って、私は観に行っておりませんが

録画予約OKです!
返信する
まじすか! ()
2008-05-24 01:23:52
間違えたーーーー!
今日の夜中だと思ってました・・・
23日の24:45~を
24日の24:45~だと。
ぎゃーーーー!!と思ったときには後の祭り。。。
大人しく不貞寝することにします(笑)
返信する
石川義彦さんw (ちょびまま)
2008-05-24 21:43:22
>トミーさん
2年前のシアターモリエール、思い出しましたヨ。
「あ・うん」、仁さん目当てでございましたが、お話もとっても良くって、好きでした。
じっくりご覧になってくださいまし

>榊さん
アチャー!!間違えちゃいましたか!
私も初回オンエアの時は、(NHKハイビジョンステージでした。)朝の9時と夜の9時を間違えて、逃してしまったノス。

コピーワンスなので、VHSならお送りできますが、いかがでしょ?メールなどいただければ
返信する

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事