虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

アフタースクール観てきました。(ネタバレなしです。)

2008-05-25 20:32:00 | 観るモノ
ビビンバさんちで、昨日から公開と知りまして、アフタースクール公式サイトに飛んでみましたら、何やら面白そう!!

で、本日行ってきました。どーん!!
大好きな大泉洋ちゃん、いい味出してます☆堺雅人さんも佐々木蔵之介さんもグッド☆☆

お話も面白いです。ダマし、ダマされ、ん?今誰がダマされてるんだ??って感じで進んでまいります。
でもって、最後のどんでん返しが、また小気味よし!

お!と思った出演者は、音尾琢真さんにムロツヨシさん。中山祐一朗さんも出てましたよ。
パリアッチで、仁さんと共演されてた玉置孝匡さんもエンドロールでお名前見つけましたが、きづかなかったなあ。
あ、エンドロールと言えば、エンドロール後にもちょびっと映像ありますので、最後まで御席は立たれませんように。
とにかくオススメでっす。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あ・うん」オンエアです! | トップ | 最後の一冊!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になってます (トミー)
2008-05-25 23:26:04
中山さんも出てるですと!
ちゃんとわかる役でしたか?
(一瞬しか映らないとか?)
俄然興味が湧いてきました!!
返信する
おぉ、行かれましたか! (あきあかね)
2008-05-26 00:29:36
この土日、二日間のうちにと思っていましたが、ちょいと風邪気味で、自重いたしました。
次の週末には、是非。
蔵之介さん、洋ちゃん、堺雅人さん。。。
なんて豪華な三人組!

エンドロール後、わりと席を立ちたがる人と一緒の予定です。
明るくなるまで座っているように言い聞かせて出かけまーす。
玉置さん、さがしてきますね(笑)
返信する
楽しんでいただけて良かったぁ (ビビンバ)
2008-05-26 16:36:42
大泉さんも内容は話せないって言ってましたからね~
早く見たくてウズウズしてます(笑)
音尾ちゃんとムロさん出てるのは知っていましたが
まさか中山っちまで出てるとは!ますます楽しみです

返信する
甘く見てるとダマされちゃいます。(笑) (ちょびまま)
2008-05-26 22:41:37
>トミーさん
出てるんですよ、中山さん!
私が気付くくらいの出かたです。(ってわかりにくい?:笑)
ちゃんと台詞もありまして、お顔もちゃーんと映ってます☆

>あきあかねさん
体調いかがですか?今日なんか真夏なみの暑さでしたが・・・。ご自愛くださいまし。
でもって、今週末には是非楽しまれてくださいませ。

そうそう玉置さん、わかったら教えてくださーい。

>ビビンバさん
楽しかったですよー♪ありがとうございました。

ええ、もう内容は話せませんけどもかなりイイ感じです☆☆
中山さん、つい先日、阿佐スパの公演で拝見してきたばかりなので、個人的に「おおお!!!」って思っちゃいました。(何が?:笑)
返信する
行ってきました~~~。 (あきあかね)
2008-06-01 00:18:12
面白かったです!
完全にだまされました。
エンドロールあともなるほど!の映像でしたねぇ。

玉置さん、あの会社の社員さんなのですねぇ。
残念ながら、お話の筋を追うのに夢中になって確認できずでした。。。
それだけ面白かったということです(苦笑)



返信する
社員の人 (ちょびまま)
2008-06-01 21:10:54
>あきあかねさん
面白かったでしょ、でしょ~☆
もう一回くらい見たい作品でした。

玉置さん、社員の人でしたかあ~。
DVD出たら確認してみよっかな~♪
返信する

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事