虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

意外と落ちない!

2008-05-22 19:04:51 | 日常
1日目は「なんだかゴムっぽくて使いにくそうだなあ。」と思って、スルーしてた小銭入れ、いやコインケース。(笑)

2日目にやっぱり気になって、売り子のお姉さんに「これって中身が落ちないんですか?」と聞いてみると「それが、落ちないんですよおぉ~。私も黄色を持ってて使ってるんですけど、落ちません。」ですって。

ふ~~ん。と思って、サンプルを手にとってみるとシリコンゴムっぽくて、血圧計のあのシュポシュポやるやつ(わかりにくい:?)に形が似ております。
顔もなんかカワイイかも・・・。

ピンクが一番人気と聞いたので、「じゃ、ピンクを。」と買ってみました。
使う時は、横をググッと押して開きます。
↓こんな感じ。


通勤時に自販機でミネラルウォーターとか買うんですけど、なかなか便利です。
でもって、確かに意外と落ちませんヨ。

さ、GOD DOCTORも明日で千秋楽ですね~。“まーくん”頑張ってるかなー☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOD DOCTOR 千秋楽のいっこ前... | トップ | 「あ・うん」オンエアです! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ、なんか、可愛いですねぇ。 (あきあかね)
2008-05-23 05:58:58
グッズ売り場にカラフルに並んでいたのを見ましたが、今ひとつ、買う気にならずにスルーしてしまいました。
こうしてひとつだけで見ると、可愛いですねぇ。
ほぉ、意外と落ちないですか!

小銭入れを手にすると…ピンバッチのガチャガチャに並びたくなりません?(笑)
返信する
やっちゃいますねえ~。 (ちょびまま)
2008-05-23 19:37:45
>あきあかねさん

黄色はビミョーに半透明っぽいので中身が透けて見えるのが難点、と売り子のお姉さんが言ってました。
でもって、途中休憩の時の小芝居の後カラテカ、矢部さんが「黒が絶賛売れ残り中です。」なーんて言ってましたっけ。(笑)

ガチャガチャ!!やりましたね~~。もう今いったい何コンプだ?っていうくらいやっちゃいました。
今では、コンドルズに行っても、ガチャガチャやっちゃいますヨ。

次のガチャガチャは、いつでしょうねえ?まだ「TEXT」と「Drop」しかないですから・・・ねえ・・・。待ち遠しいッス!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事