虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

いい天気なのです。

2020-10-08 12:08:12 | 日常
台風14号が接近してきてはいるのですが、ここ西の果てでは昨日も今日もいいお天気。

いつもなら秋の大祭、長崎くんちが華やかに行われているはずでした。
しかしながらのこのご時世。奉納踊りは中止、お下りもお上りも中止。
きっと神様もつまんないな~と思っているのでは?いつもと違う~~って(苦笑)。

話変わって、くんちの一日前は旦那の人の誕生日。
今年は還暦(おお~~~!?)、お諏訪さんにお参りに行ってきました。
自粛というわけではないのでしょうけども、その時御祓いをしてもらったのは旦那一人。
神様独り占めじゃん!(笑)。きっとご利益ありますね☆☆☆

お友達からはワインやらチョコレートやらプレゼントもいただきました。ありがたいことです☆
晩御飯は赤いもの特集(?)にしました。

こんな感じ(笑)。

とりあえずこれからも元気でいてくださいませ m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かいいことあるかな? | トップ | 胡蝶蘭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事