虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

オフ会とアート展

2015-03-26 14:35:54 | オフ会
年明けから、計画するもののなかなか実行できなかったオフ会、
24日火曜日によーやっと、遊んできました。

今回はふくぶちょーの同級生さんのお店でランチしたあとに
ノリさんのアート展に行こう!と計画。

ふくぶちょーのRahmens号を出していただいて、小江(こえ)までドライブ!

ちょいと離れたところにあるスープカレーとプリンが自慢のお店、「パッション」さん。
注文したのは、とろ~りチーズカレーとプリン♪


お野菜もこだわりのもので、美味しかったですよ~。
プリンはコチラ!


ドーデス?(笑)カラメルが立ってるんですヨ☆
スプーンでコツコツ上からたたいて砕いて、プリンと一緒にいただきました。
これまた美味♪

先日のコントの人9の報告やら、テクネの話やら、本公演は無いのか?とか、
くがっちのほぼラジが終わるとか、話は尽きませぬ(笑)。

とりあえずお腹いっぱいになったところで、長崎県美術館でやっている木梨憲武展へ。
前売り券を買うと200円お得ちゃんなので、コンビニでチケをゲット。


良かったですよ~。
むか~しとんねるずの番組内で描いてたセーヌ川の絵とか、
おお~!見た見た、その番組ー!!ってなりましたし、
めざましTVで制作過程をオンエアしてた「天国の鳥」やダンボールフェアリーズとか
これかー!!って感じ(笑)。
フェアリーズになってた、めざましTVのアナ達もちゃんと見つけましたよ☆

旦那の人も行きたいと言ってたので、その時はノリさんの音声ガイドを借りましょうかね。(笑)
確か500円ちょっとくらいで借りられたはず?です。


ありがとうございました。のパネルには長崎弁で「うれしかっさねー!!」と書かれておりましたよ。
(「嬉しいんだよね~!!という意味ッス。)

その後、春らしいイチゴのワッフルでお茶しまして、(写真は忘れちゃいました:(-_-;))
家まで送っていただいて、ひとまずおひらきに。

あー!楽しかったーーー!!
さあ、次回はいつ開催しましょーかね?ふくぶちょー!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレ片コントの人9@西鉄ホー... | トップ | チューリップ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事