虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

うるうる?いやオロオロしますワ(笑)

2011-10-12 11:47:07 | Rahmens
ラー友さんブログ記事で気が付くくらい、バタバタしておる今日この頃ですが、
今年はもう無いかと思っていた賢太郎さんの次なる舞台、
「うるう」の情報が出ましたね☆

閏年での公演を考えて3年前から準備してたってことですよね~?
スゲーなあ!!!3年前って「DROP」とか「TRIUMPH」やってた頃ですよ。
その後「TOWER」「SPOT」「ロールシャッハ」「THE SPOT」ときて
ついこの間の「KKTV3」ですよ!
どんだけマルチタスクできんだ!?(笑)

「うるうびと」はちょっと個人的には悲しいっていうかコワイっていうか
そんなイメージなのですが、KKPになったらどんなんでしょうねえ?

とりあえずうるうるしながら、いやオロオロしながら(笑)
先行がんばりたいところです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎くんち | トップ | 猿の惑星 創世記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事