虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

猿の惑星 創世記

2011-10-16 11:47:44 | 観るモノ
昨日、旦那の人と観にいってまいりました。
公開されたばっかりなので、詳しくは書きませんが、
ん~、ちょっと無理があるっぽくね?というのと、
ん~、やっぱり人間が悪いんじゃん。という感じでした。

特にシーザーの動きは人間が演じているCG合成っていうのは
TVでのメイキング番組を見てて知っておりまして、
初めはスゲー!!猿っぽい~!!と思いましたが、
シーザーがだんだん賢くなっていくにつれ、
もはや人間にしか見えなくなってきてしまいまして、
う~~~ん・・・。

まあ、そこそこ楽しめました、ということで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるうる?いやオロオロしま... | トップ | 今回は早かったですねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事