フレンチ・ドルの生活

フレンチ・ブル・♀・名前はドル

年齢は推定10歳。大阪からやってきました。

あごのせ

2012-11-06 00:19:57 | フレンチブル
この週末に代々木公園でお散歩。代々木公園周辺はなんとなくフレンチ遭遇率が高かった感じです。広い公園なので、楽しそうにとっとこ歩きました。


芝生の上でちょっと休憩。すかさず密着してくるんですけど、今回は飼い主の投げ出した足に「アゴのせ」をして機嫌よく周りを観察してました。


最初は足の上で正座でしたが




そのうちに足の間に入ってきて




で、アゴのせ、でんな










番外編で、妙な笑い方をゲットです




すっかりムキムキにもなったような







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとカワイクナイデスカ... | トップ | なんですか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (もなか)
2012-11-06 07:57:57
ドルちゃん、とっても幸せそうでこちらまで
嬉しくなります。

甘えたりしてもいいんだなーって
段々覚えたんですね。

ホッこりさせていただきました。
返信する
Unknown (ドルまま)
2012-11-06 20:13:47
もなかさん、はじめまして!
コメント、ありがとうございます。

ドルは我が家に来たばかりの頃は
いつも「すいませーん、失礼しま~す~」みたいな
ちょっと遠慮がちな態度だったんですけれど、
最近は自由な感じになってきてくれて、
我々も安心しています。

ドルと我々の成長を今後ともぜひ覗きにいらしてください。
返信する
Unknown (オイちゃん)
2012-11-07 19:57:13
アゴのせ写真!がオイちゃんの好きな顔です

あの顔を見ると癒されました
返信する
Unknown (どるぱぱ)
2012-11-07 22:17:25
そうなんです。ああいうことされるとね、なんか気持ちが

ね、大事にしなくちゃと、そんな風になります。
返信する

コメントを投稿