フレンチ・ドルの生活

フレンチ・ブル・♀・名前はドル

年齢は推定10歳。大阪からやってきました。

なんですか

2012-11-13 18:12:42 | フレンチブル
ドルは体が柔らかいというか、体をクネッとするのですね。獣医さんもびっくりのおひねりなんですが、残念ながらその写真は撮れていないのでそれは今度。

今回はなんですかポーズです。


ぼやっとしていて


何?



なんですか?


って、普通でしたね。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あごのせ | トップ | 11月中旬ドルのいろいろ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑)⊂(^((工))^)⊃(笑) (mqqしゃる♪)
2012-11-13 21:13:54
普通な訳がナイ~~~♪♪♪
ホンット可愛過ぎる~~~♪♪♪
今!!!!!
ウパとU+2460緒に見入ッてしまいました~~~!!!!!
返信する
Unknown (ドルまま)
2012-11-13 23:43:31
まあしゃるさん、ありがとうございます。
この写真では斜めからの「なんですか」ですが、
真後ろへの「なんですか」もあるんです。
いつか、ぜひお見せしたいですー。
返信する
Unknown (オイちゃん)
2012-11-15 13:43:18
いろんなバージョン楽しみだぁー

クネクネと言うよりSじですからね プッ
返信する
Re:Unknown (toxnamix)
2012-11-16 18:38:01
次のバージョンは盛大なるおひねりでいこうと思っとります。
返信する
Unknown (ドルパパ)
2012-11-16 19:43:10
上のコメントはドルパパでした。念のため
返信する
Unknown (てつ)
2012-11-29 15:30:02
こんにちは~

またまたご無沙汰しておりますww

先日『いいもの』が我が家に届きましたので
おいちゃん通してそちらに送ってもらいます~

関係ない話ですが
なんだか最近写真が綺麗になってませんか!?
返信する
ごぶさたです (どるぱぱ)
2012-11-29 15:58:25
てつさん、

ごぶさたです。というか、またまた、ちょっと更新が途切れてます。

『いいもの』ですか、すいませんありがとうございます。なんでしょう、楽しみです。

写真ですが、携帯カメラとニコンのJ1と、取り混ぜてとってますけど、J1の方は連写ができるので、バシャバシャ撮って移りのいいのを選んでアップしてるからでしょうか。

カメラ自体はレンズ交換はできるけどニコンも一眼レフとは呼んでない代物ですから大したカメラではないんですけど・・・
返信する

コメントを投稿