フレンチ・ドルの生活

フレンチ・ブル・♀・名前はドル

年齢は推定10歳。大阪からやってきました。

ドルのパーツ

2014-02-07 12:56:36 | フレンチブル
最近の週末の定番は、砧公園と言う広い公園に行って、枯葉の上と芝生の広場を駆け回り、そのあとは公園内の「せたびカフェ」で飼い主のひざ上で周
りを観察、と、言う流れになっております。


枯葉をまき散らして全力疾走中



以下はそのあとの飼い主ひざ上状態で、ドルのパーツ集としました






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惨劇 | トップ | 雪は、大好きでした »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オイちゃん)
2014-02-07 15:06:23
明日から関東は、大変なお天気らしいから
転倒など気をつけてくださいね
ドル!また会いたいな
返信する
(^□^) (mqqqreq73y0uz0ne )
2014-02-07 16:11:45
待ってましたあ~♪
なあんてきゃわい~♪
ドルの元気は皆のパワーの源♪♪♪
b00⊂(^(工)^)⊃も二度程
手術しましたが(笑)
元気に暮らせています♪♪♪
嬉しい
嬉しい
嬉しい~♪♪♪

お便りしまあす♪
返信する
Unknown (どるぱぱ)
2014-02-07 22:12:52
オイちゃん、明日は20年ぶりの大雪らしいです。ドルがどう反応するか、楽しみです。様子をまたアップしますね。

まーしゃるさん、そうですかBooちゃんも2度手術してますか。いろいろあればあったで、より愛情も深まりますよね。


返信する

コメントを投稿