フレンチ・ドルの生活

フレンチ・ブル・♀・名前はドル

年齢は推定10歳。大阪からやってきました。

3ヶ月の間に行ったところ、とか

2014-09-02 12:45:37 | フレンチブル
今度は3ヶ月も空いてしまいました。季刊みたいな感じになってます。この間、箱根と新潟の南魚沼郡と那須に行ってきました。

それから、この間、眼を搔いたかなんかで眼球に傷が付いたり、なぜかコットンを複数飲み込んでしまったり、色々やってくれますが、とても元気に過ごしています。

新潟(とはいっても湯沢とかの近くですが)きれいな川があって、泳げたりするのですが、怖がって入ってくれませんでした。川辺で情けなさそうにしてました。










芝生の広場では、他に誰もいないことを良いことに、ちょっとだけノーリードにして(ごめんなさい)


川辺じゃなければ、興味深そうに当たりを眺めてました。




那須で泊まったところはとっても広くてきれいな芝生が部屋のまん前にあって、大喜び。





とはいってもひとりで勝手に走り回りはしなくて、いっしょにくっついて走ってます。ちょっとべったりしすぎているのかと心配にもなりますが、もうずっとべったりでいいかなとも思ってます。

なので、すぐに甘えてきます。



飼い主がめずらしいきのこの写真を取ってると、一緒にしげしげとみてるし。



凛々しいところと、おお甘なところの入り混じった不思議なドルです。なんとなくですが、子犬からやり直している感じがしなくもありません。お座りも、伏せも、待てもしませんが、「ドルパパ、帰ってくるよ」とドルままが言うと、玄関で帰りを待っててくれたりします。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車中シリーズ | トップ | 砧公園で 動くドル! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オイちゃん)
2014-09-02 22:02:27
いっぱいいろんな所に行けて幸せだなぁ
那須は涼しくてよさげ、いろんな犬生あるけどホンマに良かったねドル
いつもホノボノとした気持ちになります、ありがとう
返信する
Unknown (ドルまま)
2014-09-02 23:13:33
オイちゃん、こんばんは。

那須はあいにく天気があまり良くなかったのですが、
逆に涼しく過ごせてフレンチ的には助かりました。

ドルは旅行は好きみたいで、
というより宿に泊まるのが好きみたいなので、
今後もいろいろなところへ連れていこうと思います!
返信する
⊂(^(工)^)⊃ (mqqqreq73 youzone )
2014-09-03 18:01:58
ドルの幸せぶりを見ると
本当に心底和まされます♪
と同時に
(booはどうなのかな?)
とも考えてしまいます(笑)
いつも更新
楽しみで仕方ありません♪
今回の─
ドルはお座りも伏せも待てもしませんが
の下りでは
思わず声を出し笑ってしまいました♪
きっと帰りが待ち遠しくて
敏感に敏速に物音をひろえる様に
耳を研ぎ澄まし心待ちにジッと張り付いて
待っているのでしょう♪
頭に浮かび想像してしまいました(笑)
元気な姿のドルで何よりです♪
次の更新も楽しみにしています!

返信する
Re:⊂(^(工)^)⊃ぱぱ ( ドル)
2014-09-03 22:46:03
まーしゃるさん、更新がなかなか出来ず、 全く申し訳ありません。にもかかわらず、いつも温かいコメント感謝です。 なんとかせめて1ヶ月に一度くらいの頻度には、なんとか、です。
返信する

コメントを投稿