フレンチ・ドルの生活

フレンチ・ブル・♀・名前はドル

年齢は推定10歳。大阪からやってきました。

ちょっとカワイクナイデスカ?----親ばかです

2012-11-04 20:45:28 | フレンチブル
10月27日埼玉県イオンレイクタウンショッピングセンターにて。

なんか結構かわいく撮れてる気がしてるんですけど親ばかですよね、やっぱり。












たまらない感じなんですけど。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜にて | トップ | あごのせ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
d(=´∀`=) (mqqしゃる)
2012-11-05 20:15:12
いいえッ!!!!!
親バカでは
ありませンッ(笑)

ホンットッ♪♪♪可愛い過ぎッ♪♪♪

しッかもッ!!!!!
ドルたン
イ幸せ太りしてるゥ~~~~~(笑)
返信する
Unknown (ドルまま)
2012-11-05 21:38:26
あ、やっぱり太ったの、分かりますー?
出会った頃は「わー軽~」って思ってたんですけど、
たった500gなんですけど体重が増えて、
最近はちょっと重たく感じます。
昨日から我が家に来て初めてのヒートを迎え、
そのせいだったのかもしれません。
返信する
Unknown (オイちゃん)
2012-11-07 19:52:40
少し太ったけど冬やし丁度いいんじゃー
かぁーいい ドル!
返信する
Unknown (ドルまま)
2012-11-07 22:04:48
オイちゃん、このくらいのプリプリ感なら
まだ許容範囲でしょうか?
これ以上増えていかないよう気をつけます!
返信する

コメントを投稿