フレンチ・ドルの生活

フレンチ・ブル・♀・名前はドル

年齢は推定10歳。大阪からやってきました。

不定期更新とは言え、2ヶ月

2014-03-25 12:35:22 | フレンチブル
またもや更新さぼっておりました。この間、ドルは又手術して、そして完治しました。

三月はじめにいつもの定期検診で病院へ、右前足にちょっとしたにきび状のものがあり、気になっていたので調べてもらったら、悪性の脂肪腫でした。即手術。前足の方に近いところですが、にきび状のものの周りを切除。3日ほど入院して帰宅療養。

こんな感じでミイラ状態です




さすがに帰宅当初は元気がなくて、寝るのもつらい感じでした。  まあ、でもそこはドル子のことです。すぐに大回復をして、1週間後には走り回っておりました。

抜糸前は保護の意味もあって、こんなジャージを着て、襟なんか立てたりしてます!


この土曜にはようやく完全に抜糸。ヌードで歩けます。


それでいつものようにだっこしてーって




ドルも飼い主もこの程度ではめげません。より絆を深めております!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪は、大好きでした | トップ | ご無沙汰していてすいません »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オイちゃん)
2014-03-25 22:27:40
お疲れ様です
短い期間に手術続きで、だいぶ痩せたけど
元のマッチョなドルにもどるよなっ!
ママさん、パパさん、ありがとう
返信する
((((o゜▽゜)o))) (mqqqreq73y0uz0ne )
2014-03-25 23:17:07
お疲れ様ドル♪

ドルの事
皆が見守っています♪

ドルの事
皆が大好きです♪

ドルぱぱ&ドルままの
愛情が
そのまま伝わっているんでしょね!

元気印のドルを
いつも楽しみに見ています!

本当にお疲れ様ドル♪


返信する
Re:((((o゜▽゜)o))) (ドルぱぱ)
2014-03-26 12:57:49
ありがとうございます。ドルはこれまでにも増して元気いっぱいで、毎晩ネコの姿を求めては走り回ってます!

返信する
Re:Unknown (ドルぱぱ)
2014-03-26 13:04:47
ドルともどもありがとうございます。色々あって、より愛情深まるってことでしょうか。筋力回復してまたむきむきのドルをご期待ください!
返信する
Unknown (オイちゃん)
2014-05-31 10:27:08
その後ドルはどうですか?
元気かな?
返信する
Unknown (ドルまま)
2014-06-01 23:21:21
ご無沙汰してます!

あれから新たに乳腺の腫瘍がひとつ増えてしまいましたが、
ドル自身はいたって元気にしております。
最近はお天気が良くて真夏みたいな日が続いてますが、
1日に3~4回散歩に出かけて猫を追いかけていますよ。
返信する

コメントを投稿