フレンチ・ドルの生活

フレンチ・ブル・♀・名前はドル

年齢は推定10歳。大阪からやってきました。

フレンチ同士

2014-06-06 14:10:20 | フレンチブル
4月末の横浜で、クリームのフレンチの子犬に好かれるドルっち。年下にはやさしんです














ずいぶんと気に入ってもらって、「いかないでーーー」って大騒ぎでした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰していてすいません | トップ | 車中シリーズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
⊂(^(工)^)⊃ (mqqqreq73y0uz0ne )
2014-06-07 07:30:36
わあい♪

更新早くてとっても嬉しい~♪

ドル王女
モテ過ぎではありませぬか(笑!?)

お友達犬と顔を付き合わせた時の
ドルのアノ
少しすましたかのような
少し視線をずらしたかのような
そしてどこかしら誇らしげで
高貴な顔つきが頭に浮かびます(笑!!)

ホントに色んな事が沢山あって
日々数ミリずつの変化でも
又ソレが
とても良かったりもしますよね♪

いつも更新楽しみにしています♪
返信する
Unknown (オイちゃん)
2014-06-07 16:40:07
ドルもbuu.-も頭よかったしね
楽しい犬生を送らせれる飼い主さんに
出会えた事が本当にうれしい~
ありがとう
U+1F3B64553
返信する
Re:Unknown (toxnamix)
2014-06-08 23:54:25
ドルは頭いいんだかワルイんだか、でも時々想像を絶することをしてくれるので、能力は高いかも、ですね。
返信する
Re:⊂(^(工)^)⊃ (toxnamix)
2014-06-08 23:56:17
溜め込んだ写真を使って、なるべく更新します。です。多分。
返信する

コメントを投稿