フレンチ・ドルの生活

フレンチ・ブル・♀・名前はドル

年齢は推定10歳。大阪からやってきました。

砧公園で 動くドル!

2014-09-28 23:17:42 | フレンチブル
今日は、とてもすがすがしい、初秋の日曜日。いつもの砧公園の銘木百選のくぬぎの木の下で、しばしドルと戯れていました。

ドルはドングリと格闘してました。


なんとか今回はビデオで見てもらえるようになりました!





ついでに最近のかわいいやつも
















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ヶ月の間に行ったところ、とか | トップ | 2年以上のご無沙汰でした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
⊂(^(工)^)⊃ (mqqqreq73y0uz0ne )
2014-09-30 19:51:47
きゃわいすぎる~~~♪
ドルぱぱさん
ドルままさん
のblogupもますます腕を上げてますね♪
ドルの良いところ満載♪
返信する
Unknown (オイちゃん)
2014-09-30 20:25:38
いい公園だし、なんの鳥でしょう?
綺麗な声で鳴いてますやん
それにドングリの大きいこと、ドルの楽しい表情もリアルに伝わってきました
また楽しみにしてます~
返信する
Unknown (ドルまま)
2014-09-30 20:38:36
まーしゃるさん、またご無沙汰してます。
やっと涼しくなってきて、ブヒ軍団にはありがたいですね。
BOOちゃんも元気にしてますか?
ドルは最近やっと散歩の後のアイスを卒業しました。
まーなくなっちゃって買ってないだけなんですけどー。

ブログUPはドルぱぱの仕事なので、
ご無沙汰しないよう頑張って上げてもらいます。
返信する
Unknown (ドルまま)
2014-09-30 20:42:55
オイちゃん、これは季節はずれのツクツクボウシという鳥です!
先週の日曜日は久しぶりに鳴いててビックリしました。
返信する

コメントを投稿