フレンチ・ドルの生活

フレンチ・ブル・♀・名前はドル

年齢は推定10歳。大阪からやってきました。

雪は、大好きでした

2014-02-08 17:33:10 | フレンチブル
大雪です。東京は雪国です。そんななか、ドルは雪へっちゃらで、むしろ、嬉しいみたいです。やたら走っちゃいます。


足、冷たくないのかなあと思いながら散歩してましたが、全く気にしてません。












わぁーーい、みたいな感じで













コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルのパーツ | トップ | 不定期更新とは言え、2ヶ月 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ☆ (mqqqreq73y0uz0ne )
2014-02-09 01:58:34
うわあ~~~
やはりすごい雪。
こちらは前夜に雪化粧程度でした。
お見受けする所
ホントにドルは嬉しそう。
はじけちゃっていますね~~~
ドルぱぱ様&ドルまま様の
愛情いっぱいの中で
のびのびと羽を広げて
楽しそうにしているドルを見ては
なんだかその度に
微笑みを浮かべている
私自身にも笑っちゃいます(笑)
がそれが事実なのです(笑)
これからのドルLIFEの更新も
楽しみにさせて頂きま~~~す。
返信する
Unknown (ドルまま)
2014-02-09 10:48:02
まあしゃるさん、こんにちは!

ドルは雪のふさふさ感が気に入ったみたいです。
場所によっては20~30cm積もったところもあって、
まだ誰も足跡をつけていないキレイな雪の上を
わさわさ走って、はしゃいでました。
ドルは雨も雪もまったく気にせず、散歩が大好きです。

今日は晴れているので、べしょべしょ雪だったり、
所々凍っていたりするかもしれませんが、
きっとドルは気にしないと思います。

また、ご報告させていただきます。
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (多摩川のりの&ゆき)
2014-02-09 17:43:16
こんにちは。
はじめまして。ひろばから訪問させていただいています。
ドルちゃん、めちゃめちゃかわいいですね♪
たぶん、そう遠くないところに住んでいて
同じカフェや公園にも何度か足を運んでいるので
いつか偶然お会いできるかなーと楽しみにしています。

うちのりのも保護犬で2012年9月にやってきました。
返信する
はじめまして (どるぱぱ)
2014-02-09 20:03:15
はじめまして。コメントありがとうございます。そうですか、おちかくですか。

しかもほぼ同時期に引き取られたのですね。

どこかでお会いできることを楽しみにしております!日曜のせたびカフェは出没頻度が高いです。

返信する
Unknown (オイちゃん)
2014-02-10 21:33:52
なかなか関西では味わえない光景!
ドルが楽しんでる姿!
幸せ感じますU+1F3B6
返信する
Unknown (ドルまま)
2014-02-10 23:23:49
オイちゃん、こんばんは!
ドルは顔に雪をいっぱいつけて、
わーい、るんるんってしてました。
途中、飼い主を置いて、
1人でさっさと行ってしまったり。
一日中雪が降ってましたが、
ドルが喜んでくれたので
散歩に出て良かったです!
返信する

コメントを投稿