フレンチ・ドルの生活

フレンチ・ブル・♀・名前はドル

年齢は推定10歳。大阪からやってきました。

甘え上手

2012-09-01 01:40:32 | フレンチブル
とにかく甘えて、触ってほしくて大変です。そこがかわいいのでもあるんですけど、もちろん。ただ少し気になったのは、たまに怯えたような仕草で甘えてくることがあって、ブリーダーにいたときの環境がそうさせているのかな、とも思います。考えすぎかもしれないですが。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番 | トップ | 病院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オイちゃん)
2012-09-01 13:06:12
そうなんです、体をSのじにクネクネしておねだり

そんな時オモチャで(ドルちゃんいいねぇ)を連呼

また一人であそんでくれるんです
返信する
Unknown (ドルまま)
2012-09-01 19:55:49
ドルちゃんの甘えん坊に限界はないけど、
対処法はあるんですね!

でも可愛いので、こちらもついつい
付き合ってしまいます。

特に、朝の出勤前は察して、
目が合っただけでワナワナ震えて
可愛がってオーラ全開ですよー。
返信する

コメントを投稿