フレンチ・ドルの生活

フレンチ・ブル・♀・名前はドル

年齢は推定10歳。大阪からやってきました。

お留守番

2012-08-30 22:41:41 | フレンチブル
今日は朝9時から夕方7時ころまでお留守番。

帰宅したらもう興奮して大変です。ごめんね、ごめんね。でもすぐに許してくれました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルがうちにやってきた | トップ | 甘え上手 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オイちゃん)
2012-08-31 09:16:13
何事もなく留守番できたんかな?
いつも全身で喜びを表してくれます
ワンコがいるっていいですね
返信する
Unknown (てつ)
2012-08-31 18:14:14
先日は遠路、本当にお疲れ様でした。
また色々有難うございました!

ブログはじめられたんですね!

これからも楽しみに読ませていただきます。
返信する
Unknown (ドルまま)
2012-08-31 20:37:33
オイちゃん、てつさん、
コメントありがとうございます!

そして、うちのゴリが勝手にリンクを
貼らせていただいてます。事後報告でスミマセン。

お留守番の時、部屋の入口にゲートを置いているのですが、
今のところ、毎日、根性出して勝手にゲートの外に出ています。

ゲートの意味はありませんが、何事もなく、
ドルも罪のない顔をしているのでOKとしてます!
返信する

コメントを投稿