フレンチ・ドルの生活

フレンチ・ブル・♀・名前はドル

年齢は推定10歳。大阪からやってきました。

11月中旬ドルのいろいろ

2012-11-30 14:08:43 | フレンチブル
最近のドルはいろいろ新しい面を見せてくれます。

その1)宅配屋さんがピンポーンと鳴らすと(ドミノピザやさんも同じですが)大声で吠えまくって、超高速ダッシュで玄関までいって、「ドルおいで!」って呼ぶとまた超高速ダッシュで戻ってきて、しかも飼い主の前で垂直跳びをします(ジャック・ラッセルみたいなやつです)それも二度ぐらい。でも、「こっちにいて」と言うと、一応玄関にはいかずうろうろしてますが、相変わらず吠えまくりです。

番犬になるフレンチは初めてです。「なんかきたよう、大丈夫かあ、大変だよう」って言ってるみたいです。これって、きらいじゃないです。なんかうれしい。

で本文とは関係なくいろいろなドルです。

ペットシーツに座り込んで、肩を落としてます。ほんとはうとうとしはじめているのですけど。



膝に乗るのがお気に入りですが、体をひねってなめるのも好きです。



まぶしいっす!



なんか手持無沙汰なんですけど





膝に上がらしてえって言う前のかんじ



ちょっと無理やりなコメントでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんですか | トップ | 八ヶ岳其の一 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オイちゃん)
2012-11-30 21:47:30
ペットシートがデカイから、まだ失敗してる?
垂直ジャンプは見たことない!
そうそう豆ちゃんの里親様が決まりました
神戸に嫁ぎます。
嬉しいやら心配やら、、、淋しいやら
てす。
返信する
失敗は・・・ (どるぱぱ)
2012-12-01 00:34:26
豆ちゃんの里親さん決まりましたか。よかったです。でも手放すとなるとつらいですよね。お疲れ様でした。


失敗なんですが、してるというかしていないというか。要はペットシートを掘ってめくってしまうもので、用心して広々とさせているのですけど。大分と位置は収束してきてるので、もう少しでしょうか。

明日から2泊で八ヶ岳の方へ初お泊りに行ってきます。大阪とも思ったのですが、その前に近場でと思いまして。

里帰りはもう少しお待ちください。必ず参りますので。
返信する

コメントを投稿