フレンチ・ドルの生活

フレンチ・ブル・♀・名前はドル

年齢は推定10歳。大阪からやってきました。

エリザベス外れて、自由が丘デビュー

2012-09-29 23:07:18 | フレンチブル


とうとう、エリザベスカラーも外れて、お風呂もOKのお許しがでました。順調に回復です。と、言うわけで、土曜日は半日、自由が丘に行ってまいりました。先代のフレンチとも良く訪れていました。



飼い主の買い物に待ちくたびれて、店の前で座り込み



人ウォッチングしたり、そいでもって



ドルもウインドウショッピングしました。



あちこち行ったあげく



帰りの車ではどうしても目が閉じてしまって・・・でも、元気に半日自由が丘をうろうろして、ご満足の様子でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベスを少し外してみました | トップ | 自由が丘の写真をフォトアル... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オイちゃん)
2012-10-01 13:05:46
なんとも満足げなお顔してますや~ん

マッチョぶりも変わらずで安心しています

また逢おうね  ドルッチ
返信する
Unknown (ドルまま)
2012-10-01 16:46:15
マダムやジェントルマンに
きゃ~!かわいい!!とか
なんだ、あれは!かわいいぞー!とか
存分に言われ、そして可愛がられて、
結構満足したようです。
返信する
はじめまして☆ (ちくわBOSS)
2012-10-04 10:59:32
はじめまして☆
最近ブログを始めたちくわBOSSです(^^)
GOOブログをしている仲間を探していて辿り着きました~
仲良くしてください

ドルちゃん可愛いですね~
5歳だともう落ち着いている感じなんでしょうか?

フレブル初心者でもあるので、いろいろとお願いします☆
返信する
Unknown (ドルまま)
2012-10-04 12:47:47
ちくわBOSSさん、はじめまして!
探し当ててくださったんですねー、ありがとうございます。

うちのドルは5歳くらいだそうですが、それほど落ち着いてはいません。
興奮しやすいタイプのせいなのか、2度目の犬生をやり直しているからなのか・・・

ちくわ君はまだチビッコなんですね。
やっぱり子犬は文句なしにかわいいですねー。
私もちくわBOSSさんのブログ、時々覗かせていただきます。
これからよろしくお願い致します!
返信する

コメントを投稿