フレンチ・ドルの生活

フレンチ・ブル・♀・名前はドル

年齢は推定10歳。大阪からやってきました。

自由が丘の写真をフォトアルバムでアップしました

2012-10-02 00:12:30 | フレンチブル
自由が丘にて


ほぼ同じ写真ですけど、大きなサイズで見れるのでアップしました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベス外れて、自由が丘... | トップ | 目がとろとろ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつ)
2012-10-03 15:52:26
ドル、すっかり自由が丘の似合う
コマダム犬になってしもうた。。

街角でいろんな人に可愛がってもらえるなんて
きっと初めての経験でしょうね~。

旅行も行くんですか!?
レポート楽しみにしています♪
返信する
コメントありがとうです (ドルパパ)
2012-10-03 16:16:36
ごぶさたです。

コマダムというには結構やんちゃですが、おかげさまで元気にしてます。経過良好ということで、今月か来月には旅行に連れて行きたいな、とは思ってます。

大阪に里帰りもいいかなとも思ってますが、ただ、調べたら近畿近辺ではペットと泊まれる宿はどうも少ないみたいで。。。
返信する
Unknown (てつ)
2012-10-04 13:31:26
近畿ですと淡路島なんかはワンコに優しい地域で
ホテルやコテージ、ランなどの施設が充実している印象です。
返信する
Unknown (オイちゃん)
2012-10-04 16:23:46
絶対知らせてくださいねぇ~~~~
返信する
淡路島 (ドルパパ)
2012-10-05 00:33:35
てつさん。なるほどそういう手がありましたね。

それでは真剣に淡路島で検討してみます。

もちろん行くときはご連絡します!里帰りなんですから
=>おいちゃん
返信する

コメントを投稿