フレンチ・ドルの生活

フレンチ・ブル・♀・名前はドル

年齢は推定10歳。大阪からやってきました。

エリザベスを少し外してみました

2012-09-24 23:10:30 | フレンチブル


週末はずっとドルとべったりだった反動からか、帰宅した飼い主が見たものは。。。。あんなに奔放にトイレをするとは。。。。


ドルを一人にした飼い主が悪かったんです。


でも手術して、脂肪腫を切除したら、身が軽くなったみたいで、夜のお散歩は元気いっぱいで、とっととっととお尻をふりふり小走りに、時として走ったりして、性格まで変わって、お散歩に積極的になってます。



久しぶりのカラーなしのお顔をどうぞ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜糸! | トップ | エリザベス外れて、自由が丘... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルだぁ~~~♪♪♪ (mqq)
2012-09-25 02:23:12
ブログに
わざ×わざ コメント入れて下さり
有難う御座います♪

ドル
元気そうですね♪

ドル
きゃあわゆ~~~い♪

うちの娘も
大のドルファンでした♪

娘も勿論 ドルままさんのブログを
拝見させて頂いてます♪

私達の知っているドルだぁ~~~♪
幸せな顔してるぅ~~~♪
返信する
Unknown (ドルまま)
2012-09-25 16:58:35
まあしゃるさん、こんにちは!

お嬢さんも見てくださってるんですね。
ありがとうございます。
これからもドルの元気な姿、たくさん見てください。

上の写真だと下の前歯がないのが丸見えですね・・・
返信する
Unknown (オイちゃん)
2012-09-25 19:58:49
こちらでは走った事などなかったです
かなりの違和感だったんですね
表情もキラキラしてすごいです!
いいねぇ ドル
返信する
Unknown (ドルまま)
2012-09-25 20:24:40
オイちゃん、こんばんは!
アレが取れてから、ドルが全体的にハジケてます。
ハジケすぎて、時々キケンでもありますが、
こんなに嬉しそうだとこちらまで嬉しくなります。
返信する

コメントを投稿