フレンチ・ドルの生活

フレンチ・ブル・♀・名前はドル

年齢は推定10歳。大阪からやってきました。

山中湖など

2013-10-21 12:42:54 | フレンチブル



忙しさにかまけてずいぶん更新してませんでした。と、前回も書いたような。10月の3連休の中日(9日)に急に思い立って、山中湖へドルと1泊しました。ドルはもちろん富士山には興味なく。



泊まったペンションのお部屋がきれいで広くて、ドルは部屋ではしゃぎまわって楽しそうでした。



連休中なので高速は混みこみなので、山中湖までは一般道で行きましたが、途中の道志川という渓流でお散歩。川は興味深く眺めてはいますが、怖いみたいで、入りません。ま、そのうちね。


ドルは元気で毎日過ごしてますが、元気すぎて、家で飛んだり跳ねたりして、先日は箪笥の角に目をぶつけて、眼球に傷がついて、治るのに1か月以上かかりました。と、思ったら、お留守番中に高いとこにぶら下げてあったおせんべいの袋をおそらくジャンプでもしてゲット、食べてしまいました。


いろいろありますが、毎日元気にしてます!去年の手術以降毎週インターフェロンを注射してましたが、10月から2週に一度になり、もう大丈夫だと思います。毎日のお散歩はあいかわらずの猛ダッシュで、最近は近所の猫の気配を捜し歩いては同じ道を行きつ戻りつしてます。


ちなみに、今年の夏は暑かったので、こんなんしてみました。水で濡らしたスヌード(っていうんですか?)




なるべく早めの更新をするつもりですけど・・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休前半 | トップ | 定番すわり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オイちゃん)
2013-10-22 00:15:01
なんと!元気が何より嬉しいです

フレンチですから被り物はgoo

またの更新楽しみにしています

返信する
Unknown (どるぱぱ)
2013-10-22 15:42:00
ほんとに更新できなくてすいません。
返信する

コメントを投稿