フレンチ・ドルの生活

フレンチ・ブル・♀・名前はドル

年齢は推定10歳。大阪からやってきました。

定番すわり

2013-10-22 15:54:51 | フレンチブル
この際なので、連日アップです!

最近は、飼い主を待ってる間や、飼い主食事中などの時は、べったり座り込んでます。







ちょっとヨーダにも似てるみたいな。




それで見上げる時がかわいいのですが・・・・てへへ。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖など | トップ | 年末の旅行と手術 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オイちゃん)
2013-10-22 23:33:20
そうやんなぁー
座りやすくなったもん!
やっぱ可愛い ドルU+1F496
返信する
Unknown (ドルまま)
2013-10-22 23:54:45
オイちゃん、こんばんはー
ご無沙汰してます!

はい、引っかかるものがなくなって座りやすそうです。
この座り方をしてると、通りがかった人たちが
「かわいー、たまらーん!」とか言ってくれます(^-^)
返信する
Unknown (てつ)
2013-10-24 23:13:37
ご無沙汰してます~

ドルやん一層可愛さがアップしていますね!
幸せそうないい表情しています。

股割り見たいな座り方も様になってる!
返信する
Unknown (どるぱぱ)
2013-11-01 02:48:20
てつさん、ほんとにご無沙汰しちゃってすいません。それにコメントいただいたのを気が付きませんでした。重ね重ねすんません。

それでですけど、ご指摘の通り、ますます可愛さアップしてるんですよ~ええ、親ばか承知の上で言っちゃいますけど。
返信する

コメントを投稿