フレンチ・ドルの生活

フレンチ・ブル・♀・名前はドル

年齢は推定10歳。大阪からやってきました。

連休前半

2013-05-06 18:39:39 | フレンチブル
今年の連休の前半は、近くの公園。砧公園と調布飛行場に隣接の公園。どちらも広い芝生があったりするので喜んで走ります。

そのせいかどうか、最近のドルは筋肉ムキムキになってます。







写真はありませんが、背中もムキムキです。

その一方で、表情は人間臭くなってきてます。





どうでしょう?

ついでにこんな感じも



ますますカワイイドルの連休前半でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場散歩 | トップ | 山中湖など »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オイちゃん)
2013-05-08 23:41:54
いい公園がいっぱいあって、うらやましいなぁ
筋肉大好きオイちゃんです♪
返信する
Unknown (ドルまま)
2013-05-08 23:50:57
お久しぶりです。

最近はジャンプ力も上がって
私の肩辺りまで飛び上がってきます。

なので、テーブルの上にのってるものも
軽々と取れてしまうので大変です!

あと、すごいバカ力でいろいろなモノを
ぶっ壊してます。とにかく元気です。
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-25 19:06:47
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす\(o⌒∇⌒o)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
はじめまして (どるぱぱ)
2013-05-25 23:18:48
めぐみさん、いらっしゃいませ!

あまり更新頻度が多くないのですが、とりあえず過去のをみてください。

コメントおまちしております!!!!
返信する

コメントを投稿