ワイヤーネットでバリケード

2023年12月23日 | 日々徒然に

ネコがベッドの下に入ってしまうと、追い出すのに一苦労する。
そこで侵入させないように100均のワイヤーネットで柵を作ってみたところ、結果は上々だった。
今までダンボールを切って塞いでいたのだが、見た目が良くないし、ネコも賢くなって隙間を拡げて入ってしまうこともあった。
その点コレは金属製でしっかりしているし、様々なサイズがあって値段も安い。ワイヤーネットは元々キッチン用品なのだが、これで犬猫のケージを作ってしまう人もいるらしい。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々と… (noboo)
2023-12-29 22:34:57
苦労が絶えませんね。
でも苦にならないようなので良い事だと思います!
返信する
Re:色々と… (nobooさん) (アローン)
2023-12-30 13:18:22
確かに色々と手間がかかりますが、
それはそれで楽しい物です。
返信する

コメントを投稿