12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (noboo)
2013-05-09 23:23:30
雪山はアルプスっぽい気がするけど・・・。
この湖はどこだろう?
地元?の人から正解をもらう事にします。
最近は場所当てクイズが多いですね・・・(^^ゞ
返信する
Unknown (glenn)
2013-05-10 08:25:51
う~~ん、何処だろう?
青木湖?
見た事あるような景色だけれど。
分かりません。
返信する
nobooさん (アローン)
2013-05-10 09:44:37
ここ、こんな景色があったのかと言う思いがあって、場所当てクイズの設問になりました。
クイズは、お嫌いですか。正解者が出れば良しだし、出なければ後で動画レポを見れば分かります。
返信する
glennさん (アローン)
2013-05-10 09:48:56
連休前に北アルプスに行きたいようなことを書いたのですが、そっちには行きませんでした。写真の場所はすごくメジャーなところですよ。
返信する
Unknown (glenn)
2013-05-10 21:31:56
山は八ヶ岳のような気がするのですが。
だとしたら・・・白樺湖・・・松原湖?
何処だろう?
返信する
Unknown (さむじろう)
2013-05-10 23:38:53
正解は湖、正解になってないですね。ぜ~んぜんわかりません。遠くに残雪の残る山々が見える。
返信する
glennさん(2) (アローン)
2013-05-10 23:53:06
おし~~~、  くないです。ハイ。
アルプスでも八ヶ岳でもありません。
でも、誰でも何度かは行っている湖です。
現在、動画編集の佳境に入っています。答えはそこにあります。もう少しです。
返信する
さむじろうさん (アローン)
2013-05-10 23:56:45
この湖、絶対に何度か行っている筈ですよ。
クイズなので、有名な場所にしています。ただ、見る位置がちょっと違うだけ。
返信する
中禅寺湖? (noboo-PC)
2013-05-11 23:55:34
クイズに参加しますよ!
凄くメジャーな湖で、雪山が見れるってヒントと雰囲気から、中禅寺湖かなぁ?
写真の右は男体山の裾野かなぁ?
返信する
半月山ですね! (noboo-bike)
2013-05-12 00:13:49
コメントの続きです。
半月山からの景色だと思います。
http://www.netplaza.ne.jp/~hitos01/images/2012/Hangetsuyama/20121020_041.jpg
多分当たりだと思います。
返信する

コメントを投稿