日光/ロマンチック街道、雪解けの快走路1

2013年05月12日 | ツーリング

春、残雪の峰々は美しい。前々から行ってみたかった日光の半月山を目指した。俯瞰する角度での中禅寺湖と奥白根山の景色は、期待にたがわず絶景だった。戦場ヶ原を経由して湯元までの前編です。

http://www.youtube.com/watch?v=7Zcoshu4kwA

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (glenn)
2013-05-12 09:13:39
日光、奥白根山と中禅寺湖でしたか。
五回以上は行ってますが、半月山は知りませんでした。
日々のニュースと同じですね。
見る場所、見る角度によって全く違うものになる。
それにしても、アローンさんの動画、音楽は素晴らしい。
後半が益々楽しみです。
返信する
Unknown (noboo)
2013-05-12 23:55:50
半月山は凄く眺望が良いのですね。
イタリア大使館跡までは行った事が有るのですが、その後にこんなに良い場所が有るのは知りませんでした。
富士山も見れるのにはビックリしました。
今年の秋は半月山に行こうと思います。
後半も期待しています!!
返信する
glennさん (アローン)
2013-05-13 12:33:16
誰もが知っているところなのに、ちょっとしたアングルの違いで新鮮な場所に見える。この辺が場所当てクイズの面白いところだと思います。
音楽は純素人なので、試行錯誤で作っています。ほめてもらえると嬉しい。
返信する
nobooさん (アローン)
2013-05-13 12:37:03
半月山、私も地図で知っていただけで、こんな素敵な穴場だったとは知らずでした。展望台まで15分ほどの登り。新道峠のあの場所+αぐらいかな。
返信する

コメントを投稿