4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (glenn)
2013-05-03 11:13:07
初めてコメントさせてもらいます。
アローンさんの動画にはいつも感心し、感動しております。
今回も動画を楽しみにしています。

さて、これは渡良瀬橋かな?
行った事はありませんが、歌になったと言う事で。
返信する
glennさん (アローン)
2013-05-03 18:37:06
初めてコメント、大変ありがとうございます。
いきなりでしたが、場所正解です。
渡良瀬遊水地は何度か訪れているのですが、上流に位置する足利の渡良瀬橋はいつか行こうと思っていた場所でした。
返信する
良かったですね! (noboo)
2013-05-05 00:24:20
今年のGW最終日は2日だったのですね。
最後の天気には恵まれましたね。
行きたい場所に行けたのは本当に良かったです。
返信する
nobooさん (アローン)
2013-05-05 13:34:51
この日も朝のうちは曇り。10時頃から陽が射し始め、予報を見ると「時々晴れ」。天候は北関東方面が良さそうなので、急きょ出発となりました。
返信する

コメントを投稿