ゆかりの地、足利を訪ねて

2013年05月04日 | ツーリング

歌に唄われた渡良瀬橋、以前から気になっていた場所。連休と天候の狭間、半日予定で出かけてきました。足利氏ゆかりの地ぐらいしか知らない地域だったけれど、初めての街、歴史ある町を訪ねるのは楽しいもの。帰りがけに渡良瀬遊水地で夕日の撮影もしてきました。

http://www.youtube.com/watch?v=wkNXuiF-74I

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (glenn)
2013-05-04 10:47:23
いつも素晴らしい動画を有難う御座います。
私は車であちこちドライブを楽しんでいましが、4年前から分けあってドライブが出来ない状況になりました。
そんな時に、アローンさんの動画に出会い感動し、今日まで何度も観賞し楽しませて頂いております。
早くお礼をと思いましたが中々コメントする勇気が出ずにおりました。
これから体力的にもきつくなるでしょうが、お身体に気を付けて素敵な動画を撮り続けて下さい。
返信する
glennさん (アローン)
2013-05-04 17:02:46
コメントをありがとうございます。
車を降り、バイクでツーリングを始めた当初は全くの手探り状態でした。
数年も乗っていれば、バイクの旅に対して要領が掴めてきたのでしょう。自分の動画レポに共感して頂けることに、励みを感じています。
返信する
ちょっと、そこまで。。。 (higetaki2002)
2013-05-04 22:37:52
良いですねぇ、「ツーリング!!」って感じじゃなく、フラッと出かける「小さな旅」好きです。
「出かけるぞっ」じゃない旅も満更じゃありませんね。
小さなバイクも欲しくなりました。
18:25秒の写真、ゾクッとくる凄味のある写真ですね。
思わず止めて何度も見てしまいました。こんな写真が撮れるようになりたいです。
連休、所用が出来て出かけられませんでした、ぐぐぐぐぐぐ。。。。。。。
返信する
higetaki2002さん (アローン)
2013-05-04 23:41:16
往復とも下みちを走りました。高速道路だと通り過ぎる景色になってしまいます。距離は稼げないけど立ち止まれる景色は良いものでした。
あぁ、あの写真。大自然の中を悠々と流れる大河に見えなくもないという雰囲気。暗いので余計な物が写らないのが良かったのかも。
返信する
動画のアップが早い! (noboo-bike)
2013-05-05 00:38:33
今回は下道でのツーリングですね。
私も下道ツーリングは好きですが、目的地が遠いと高速になっちゃいます。
今回は色々なコンデジが登場しましたね。
RX100の画像はやっぱり綺麗です。
今回はデジイチもお持ちになったのでしょうか?
私もナビ任せツーリングばっかりなので途中の名所が良く判らなかったりします。
帰ってきて判ったりする事も多いです。
今回も素敵な動画をありがとうございました。
返信する
noboo-bikeさん (アローン)
2013-05-05 13:51:59
デジイチは夕日のシ-ンに数ショット撮っただけで、スチルのほとんどはRX100でした。通常動画もRX100。
車載動画はいつものFT3、そしてヘルメットに付けたHD170。インターバルはGX200とCX1。結果的に6台のカメラを使い回しました。自分でもあきれます。
返信する

コメントを投稿