先住猫と新参猫

2023年10月28日 | ネコ

新参猫(手前)がやってきて3週間。やっと先住猫との関係に慣れてきた様子。
と言っても仲良しになったかと言うとまだ疑問で、接近すると2~3発の猫パンチの応酬があり、追ったり追われたりの関係・・。そうそう、たまに鼻チュンもするようにもなった。
先住猫のりんは、体は大きいのに気が小さいから、この位の距離感が良いところなのかもしれない。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんちゃん、あいちゃん (Y・KURO)
2023-10-29 14:19:00
とっても仲良しの写真に見えます。
あいちゃんは、遊んでほしそうですね~
こんなに早く近い関係になるなんてビックリです。
今後がまたまた楽しみです。
返信する
Re:りんちゃん、あいちゃん (Y・KUROさん) (アローン)
2023-10-29 16:40:12
もう威嚇することは無くなったので、
あまり心配しなくても良いかなという感じ。
猫パンチも追い駆けっこも、遊びのうちかもしれません。
返信する

コメントを投稿